国を憂え行動を起こしている憂国の志士、顏に刻まれた皺は伊達じゃないよ。
IMGP9983_20131024125229ab2.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
関連記事
いつもニコニコ、近所の雑貨店のおやっさんです。
IMGP9586.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
関連記事
日本語教育を受けたこの年代の人は昭和歌謡をよくしってますね。

kako-r9kMVSDGw5z1EJDH.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
関連記事
ご無沙汰です。アジア最大のIT関係の展示会「COMPUTEX」にアメリカから参加されていました「ITおじさん」。

P1000077.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
関連記事
16人目の昭和のおじさん発見しました。ご自身が作られた漢方の膏薬を圓環の横で売っておられます。
IMGP8483.jpg
裸電球で膏薬を温めているところ。この感じ好いでしょう。
IMGP8480.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

「ペンション悠遊村」HPへの移動ボタン
関連記事
