上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も青空が広がり気持ちがいい朝だ。遅い本当に遅い! そろそろ買い換えようかな? データーの完全削除はできるのかな? データーの消去どうしよう? 流出しても困るようなものは記憶させていないし大丈夫か?なんて考えながらパソコン売り場をウロウロ。

見つけた見つけた! イイもの見つけた。HDD-CASEだ。これを使えば内臓HDDをこの箱に入れて外付HDDとして利用できる。OKOK! データーの消去問題は解決したし、移動も考えなくって良い、一石二鳥だ。ひらめき
[参考]安心・安全のパソコン廃棄
しかし本体の処分問題が残っているぞ! ディスクトップはゴミ回収は無理だな。面倒くさ~。
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.12 便所喫茶?
台湾で一番大きな夜市の有るMRT士林駅近に面白い店がある。その店はインテリヤから、器まで全て水回り品をアレンジしたもので揃えている。
店内の写真。
P1260037-thumbnail2.jpg
隣席の若者グループ。器は洋便器、洋バス。
P1260048-thumbnail2.jpg
食後の紅茶にソフトクリーム。
P1260047-thumbnail2.jpg
話題性だけの店かと思いきや、食べ物も、悪くはなかった。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。