上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は下世話な話です。大阪にも出店されていた、若い女性が列を作るほど人気の有った「冰館」が突然の閉店から、このたび経営者が変わり店名も「永康15」と改名され台北で再スタートをきりました。マンゴーアイスの料金も以前のままのようです。女性には嬉しい話でしょう。

「冰館」は1995年の創業以来、最高級の食材を使い、衛生的だった故、市民や観光客の人気を集めており、夏場には長蛇の列が出来るほどの人気店だった。その店の突然の閉鎖は不思議の一言だったのですが、閉鎖の原因は夫婦喧嘩との噂だ。喧嘩の基は御金を儲け過ぎた主人が愛人を作った事が発端との噂話しだ。

御金は人生を狂わす事がシバシバ有る。有り過ぎても困る、無いのも困る。どちらの「困る」がより「困る」のだろう。
マンゴーアイス
にほんブログ村 トラコミュ 台湾ロングステイの会へ
台湾ロングステイの会

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ C級グルメへ
にほんブログ村
アクセスランキング
ランキング集計結果

ブログランキング
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/160-e556f3be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。