今年、初めての忘年会に招待される。年が替わって10日程で忘年会。なんじゃこりゃ、そうなんです、忘年会なんです。台湾は旧暦で正月を祝うため、こんな事になりました。これから、月末にかけての3週間が、忘年会シーズンです。

一番乗りしたので誰もいません。
P1120008-thumbnail2.jpg
カラオケで盛り上がっております。
P1120023-thumbnail2.jpg
私が通っている歯医者の掲示板には忘れるではなく、望むという字の「望年会」の貼紙がありました。忘年会も良いが、望年会も夢を語れそうでいいですね。
PC280041-thumbnail2.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/235-f27a44a2
