2011.07.06 台湾土産
台湾では水虫の事を香港脚といいます。日本では家ダニの事を南京虫といいますね。現地の人が聞くとあまり気分は良くないでしょうね。

西ドイツの○○薬、どこどこの○○薬、病院、いろいろ試すも全てダメ。夏本番を迎え、水虫に悩まされておられるな方、憂鬱ですね。朗報ですよ!

私は長年連れ添った友人、水虫君と別れ15年の歳月が流れました。別れの原因はこの商品でした。台湾土産にどうぞ。
P7040015.jpg

P7040016.jpg
水虫君さよなら、さよなら水虫君、また会う日まで。君は僕の友達だ・・・♭♭・・・・・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
PS.
台北の宿泊は日本人夫婦が経営する民宿「悠遊村」へどうぞ。詳細はこちらをクリック⇒「悠遊村」台北便り





    関連記事
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/381-ad07b79d
