上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾で鍋と言えば、10年前になるのかな?日本人留学生が余りの辛さに体調を壊し死亡したという事件も有った麻辣鍋だ。辛さに大中小のランクが有って小辣を頼めば日本人でもOKだ。

街中を歩いていると「麻辣鍋」「刷刷鍋」の看板を良く見かけます。この中から美味しい店を探すのは至難のわざです。そこで簡単に美味しい店の見つける方法は「ハーゲンダッツ」のアイスクリームを置いている店です。「メイジ」とかはダメです(すいません)、「ハーゲンダッツ」です。殆どハズレなし。

それにしても、こちらの人は良くたべます。殆どの店が食べ放題で、肉・野菜・海鮮など20種類はあろうかという具材、果物、ケーキ、アイスなど。次から次へと胃袋にいれていきます。
IMGP9446.jpg
美味しい店の紹介はブログ「台湾ミッスラン」へどうぞ!

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

PS.
台北の宿泊は日本人夫婦が経営する民宿「悠遊村」へどうぞ。詳細はこちらをクリック⇒「悠遊村」台北便り





    関連記事
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/387-01b93efe
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。