上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外でのセカンドライフを夢見る人へ、私達と一緒に勉強しましょう。人生のセカンドライフを遊んで暮すんだ、あるいは有り余るセカンドライフ資金が有るんだという方は興味の無い話かもしれません。

夢にみた海外ロングステイを開始し、当初の数ヵ月は遊んで楽しく暮らせるかもしれません。が遊びだけでは退屈な日々が訪れます。やはり人には生甲斐が必要です。そして生甲斐をどのように探すかこそがセカンドライフが充実したものになるかどうかなんです。過去の自分の経歴を生かす事も一つの選択肢ではないでしょうか?

まず旅行社に頼らず、ご自身の企画で10日前後の下見旅行にお出かけください。その際、費用のかさむ宿泊は経費を抑える為、清潔安心な民宿をお勧めします。

この後は下欄の続きを読むをクリックして下さい。











    就職先、ビザ、住まい等々の問題が有りますが台湾にはロングステイをサポートする非営利グループが有ります。お尋ねの件はコメント欄へご記入下さい。
    関連記事
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/405-66fab57d
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。