上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東豊街にプアール茶を買いに行った。MRT「忠孝復興」と「大安」の中間あたりだ。目的の店はすぐ分かったので、買物前に昼食をする事にした。老舗の中華料理店「京兆尹」に行ったのだが、あいにく満席で入れなかった。旅行雑誌などには必ず紹介されている有名店だ。朝食のセット料金がNT$250なので、少し高めかも知れない。

取り敢えず、その辺で昼食は済ませプアール茶を探しに行ったのだが、あいにく品切れだった。プアール茶は偽者が多いので、信用の置ける店での購入がベストです。

帰り道で面白い物を見つけた。道路に置かれている土地の販売広告だ。電信柱などに貼ると罰金を取られるので、苦肉の策として、こうしているらしい。

《写真》
「京兆尹」                 「販売広告」
P4120010.jpg P4120011.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ C級グルメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 台湾在住者の会へ
台湾在住者の会

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/41-ebbfdb33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。