今日も青空が広がり気持ちがいい朝だ。遅い本当に遅い! そろそろ買い換えようかな? データーの完全削除はできるのかな? データーの消去どうしよう? 流出しても困るようなものは記憶させていないし大丈夫か?なんて考えながらパソコン売り場をウロウロ。

見つけた見つけた! イイもの見つけた。HDD-CASEだ。これを使えば内臓HDDをこの箱に入れて外付HDDとして利用できる。OKOK! データーの消去問題は解決したし、移動も考えなくって良い、一石二鳥だ。ひらめき
[参考]安心・安全のパソコン廃棄
しかし本体の処分問題が残っているぞ! ディスクトップはゴミ回収は無理だな。面倒くさ~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/424-df3edb80
