上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾に旅行される皆様へ。ティシュペーパーはトイレの中に常備されていると、思い込まないで下さい。必ず自身のティシュを持ち歩き、有れば良しとしましょう。台北などの都会では、ほぼ常備されている様ですが、写真の様なケースも有ります。これは外からの写真なので、ここから必要な人は持って這いるという事です。

それから、ブース内に屑入れが設置されている場合は使用後の紙を入れるための物です。以前は紙質が悪く水に溶けなかったり、排水パイプが細かったりで詰まる事が有ったらしく、その影響が残っているようです。私は自分のティシュを持ち歩いているので、その性能を信じて水に流しております。今のところ問題なし。

もう1つ、濡れティシュは必需品です。使用する前に便座を拭くため。神経質になるのも考え物ですが・・・・・・。
P4230007.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 台湾在住者の会へ
台湾在住者の会

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/71-672d0413
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。