2009’12/23

今朝は2日続きの青天だ。このところの天候不良で気が滅入っていたが今日は爽やかな朝を迎えた。台湾の人が天皇誕生を祝っているのだろうか?  まさか・・・・・。気温は15~16度だ。台中から訪れた知人は台北は寒いと言っている。私は春先の清々しさを感じている。

他国で暮らすコツは日本の尺度を棄て「全てこんなものだ」という気楽な感覚が必要だと思っている。今日は何をするか思案中だ。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 台湾在住者の会へ
台湾在住者の会

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://shikaso.blog100.fc2.com/tb.php/83-3a5852a1
